記事一覧

01/30のツイートまとめ

yaU8TPKQ7VNroWM

【理学療法士です❗️】科学療法士でも理学療養士でも理学医療士でもなく「理学療法士」なんです❗️医療関係者でも間違えて覚えていることがあるので、理学療法士は認知度UPをがんばらなければですね。 https://t.co/UJjijGKVmU
01-30 21:30

RT @Ortho_FL: シーズンだからしつこく言うけど、インフルエンザで学校を休む基準の「発症後5日経過し、かつ解熱後2日を経過」というもの勘違いしてる方多いですが、1日目とカウントするのは『発症日の翌日』で症状出た日は0日目‼️間違えると1日早く登校して周りにうつ…
01-30 20:25

【治療⁉️】理学療法士は医師の指示の元でしか治療は行えないと法ではなっています。(予防は治療ではない)この時、保険外で働いている人が治療という言葉を使っていいのか。研修会を開く時なども。言葉遊びと言われそうですが、このようなところがPT業界はしっかりしていない。
01-30 20:24

RT @kaochan64252585: 私が新人だったら職場に一人は居てほしい先輩・いつも笑顔・協調性が高い・声を掛けやすい雰囲気がある・つらい時に声を掛けてくれる・悩んだらいつでも相談できる・間違った事は正しく指摘する・能力に応じて仕事を割り振る・周囲の悪…
01-30 16:56

RT @kyokosakaino: もう言います会社に妊娠を報告したら、社長から 減給 と法に触れない範囲での対処を提案されました妊娠による減給は違法ですし、対処って...これは罰なのでしょうか部長の肩書きまでくれたのにもう「用無し」と言われた気分です…
01-30 16:55

RT @makkuro_ankoku: 若者の車離れを止める方法を考えた・月収手取り35万・週休2日・祝日休み・9-17時退勤・夏休み一ヶ月冬休み2週間春休み2週間こんだけやったら金があって暇があって若さがあってみんな遊びに行きたくなるから若者はみんな車買うと思う…
01-30 16:54

@polaResfid 何かしらに問題意識があり、それをどうにかしたいから院に行くのかと。給料が、休みがなどと言っている人たちには通じない話だと思います。院に行き、考える力や人との繋がりを得ることは大変重要なことだと認識しています。
01-30 14:53

RT @myalgia_doc: 非医療系友人に、なぜ医者はインフル患者みてるのに、風邪ひいたり熱出ないの⁉️秘訣は⁉️って言われたので、僕の秘訣を教えました。どんなに熱があると思っても、絶対に体温を測らない。すると、熱はない。とね。文句ある人は医者の勤務体制を変えてください。…
01-30 14:48

【望郷太郎】エリート御曹司が目を覚ましたら、そこは文明が滅びた世界だった。。。設定は見たことがあるかもしれない。しかし、文明の発達と合わせることで新たな物語が出来上がる。狩猟の考えから土地問題、農耕から人口増加問題。今ある問題は昔からあったと再認識させられる。週間モーニング
01-30 14:48

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせ・アクセス

現在無料体験期間中!
無料でイタリア発祥のリハビリ、認知神経リハビリを受けられます。
詳しくはメール、またはお電話を。
相談・カウンセリング:無料
初回以降は30分5千円 1時間1万円

訪問リハや営業時間についてはお問い合わせください
HP:http://nounoreha.com/
最寄り駅:南浦和駅:徒歩8分
     浦和駅 :徒歩12分
駐車場はありません。近くのパーキングをご案内します。 

プロフィール

脳卒中リハビリルーム

Author:脳卒中リハビリルーム
現在モニター募集中。イタリア発祥の認知神経リハビリを無料で受けられます。詳しくはメールまたは電話で。身体が変われば心が変わり、そして世界の見え方が変わっていきます。自分のやりたいことを自分で実行ができるようになりたくないですか。脳梗塞・脳出血などの後遺症に対して、学びのあるリハビリによって何年経っていても身体は確実に変わります。歩きづらさや手足の動き、痛みやしびれなど脳卒中の後遺症に対して自分の身体を知ることが解決の糸口となります。
さいたま市浦和区で理学療法士が保険外でリハビリを提供しています、脳出血リハビリルームと申します。
当施設でのリハビリは痛い・辛いということはなく、楽しく・笑顔で行えることを大事にしています。
現状を変えたい!と思ったらメールまたはお電話をお願いします。
当施設で相談、カウンセリングを受けてみませんか。
骨折後など病院退院後のリハビリにも対応いたします。
ホームページ:http://nounoreha.com/

アドレス:nounoreha@gmail.com

電話:048-881-9393

住所:さいたま市浦和区東岸町15-5

定休日:水曜日 勉強会により不定期に休みあり

お電話での受け付けは10-17時になります。留守番電話の時には申し訳ありませんがお名前、電話番号をお願いできますか。折り返しご連絡いたします。

相談・カウンセリング:無料 
体験セッション5千円(税抜き)(40-60分程度)2回まで体験可能です

2回目以降は30分5千円 1時間1万円


代表:武藤克俊
当施設では認知神経リハビリテーションの考え方で行っています。

詳しくは認知神経リハビリテーション学会のホームページをご参照いただければ幸いです。

https://ctejapan.com/ncr/ncr.html

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログランキング